HOME > AVEDA BLOG ららぽーと沼津店 >  【美容院はゆっくり派◎】


【美容院はゆっくり派◎】

こんにちは
soil AVEDAららぽーと沼津店
スタイリストの武田竜です!


ハロウィンが終わり
クリスマスムードになってきたってことは

年末が近いてきてます!

年を越す前までには
髪の毛を綺麗な状態にしておきたいですよね?


ブログ画像
せっかく美容院にリラックスしにいったのに
なんかドタバタしていた経験ありませんか?


ららぽーと沼津店では
アシスタントが1人もいなく
ワンオペレーションシステムを導入しており

一人のスタイリストが基本的に
はじめから最後までを担当させていただきます!

ブログ画像

日々の疲れを癒やされたいかた
落ち着いた雰囲気が好きなかた
もちろんオーガニックが好きなかた

そしてメリットの1つ
ららぽーと館内なので
そのままショッピングができます!!


なかなか旅行やお出かけなどできず
モヤモヤっとした日々が、続きますが

カラーやヘッドスパをして
気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?




2020年最後に行って良かったと思っていただけるような
空間、雰囲気作り、居心地の良さを
スタッフ一同ご提供させていただきます(*^▽^*)

武田竜Instagram

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ