HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  新しい季節も頑張ります!


新しい季節も頑張ります!


こんにちはSoil AVEDA大岡店アシスタントの紅林悠斗です!

今年も4月に入り花粉はまだまだ漂っていて花粉症の方は大変だと思いますが気温の方はだんだんと暖かくなってきて過ごしやすい気候になってきましたね!

暖かなってきてもコロナは終息の目処がつきませんがしっかり感染対策をしていきましょう!

僕たち1年生も4月に入り2年になって後輩が入ってきて先輩になりました、本当にあっという間でした!後輩が入ってくるので先輩に甘えてばかりではなく先輩としての背中を見せれるよう頑張っていきます!

私事ではありますが先日の4/11は僕の誕生日でした!普段4月は新しい時期ということもあり忘れ去られがちなのですがSoilのスタッフの方々は覚えててくださりみんなで誕生日を祝っていただきました!最高の22歳の誕生日を迎えることができました!

日頃の感謝も含め最高のサプライズを用意して下さったSoilのスタッフやお店のため、お客様のためにこれからも全力で取り組んで楽しんでいけるよう努めてまいります!!

ページのTOPへ