HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  寒くなってきましたね。。。


寒くなってきましたね。。。

こんにちは、こんばんわ!

アシスタントの伊藤 慶です!

最近は寒くなったり暖かくなったりで大変ですね!

服選びとかもかなり悩みますね。

そして僕は一人暮らしを始めて3年になりました。この時期は食器洗いとかも手が痛くなったりで大変ですよね!

実は髪の毛も乾燥をするって知っていましたか!?

髪の毛が乾燥してしまうとキューティクルがはがれ落ち、さらに水分が蒸発やすくなることによって、抜けやすい質になっしまいます。 は1度乾燥した状態になると、すぐに回復させることが難しくなるんですよ。

髪の毛にも気を使ってあげないといけませんね。

そこで今年の冬を助けてくれるのがこちらです!

ニュートリです!

こちらはアヴェダ商品になります!

大きく種類は2種類あるのですがディープタイプとライトタイプの2種類になります!

ライトタイプは仕上がり的には軽い仕上がりになります!その上しっかり保湿もしてくれるので頼もしい物になっています!

ディープタイプは保湿成分が約2倍入っています!それによって仕上がりが重い感じがいいなって人にも対応できるようになっています!

この冬にとても頼もしいですね!

ぜひ乾燥には気をつけてぜひ使ってみてください!

アヴェダ商品は自然界由来成分の為かなり髪の毛に優しいものとなっていますので使ってみてください!

一緒に乾燥時期を乗り越えていきましょう

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ