HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  休業期間延長と営業再開日について


休業期間延長と営業再開日について

お客様へ

 

SoilAveda 大岡店の まつ毛美容、ネイル、エステ、脱毛の休業期間を5月10日まで延長し

 

5月11日(月)より営業を再開させていただくことをお伝えいたします。

 

お客様に安心してご来店いただけますよう
店内、スタッフの衛生管理を徹底して
出来る限りの感染予防対策をさせていただきます。

 

ご予約に関しましては、しばらくの間
電話予約のみの対応とさせていただきます。

11日からのご予約は、本日よりヘアサロンの営業時間内にお問い合わせくださりますようお願い致します。

 

また、下記に該当するお客様にはご来店の自粛をお願い致します。


◉ 37度以上の発熱をしている方、咳を断続的にしている方。
◉ 味覚や嗅覚にいつもと違う変化を感じている方。
◉ 海外から帰国して自宅待機中の方、また渡航者との濃厚接触がある方。
◉ 過去14日以内に県外から移動して来られた方。
◉ 過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
◉ 同居家族や身近な知人、所属する会社に、新型コロナウイルスの感染が疑われる方がいる方。

 

 

まだまだ不安が続く日々ではありますが、皆様の安全を第一に考え営業を再開させていただきます。

 

SoilAveda大岡店 スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

ーSoilAveda大岡店 アイリスト山口ー

 

 

 

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ