HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  色持ちを良くしたい方に


色持ちを良くしたい方に

こんにちは!

アシスタントのえのきです!

最近日も長くなり暖かくなってきましたね!

この時期は卒業や入学の方が初カラーや

初パーマなどをするのが増えてきます!

そこで今日はカラーの持ちを良くする

シャンプー、トリートメントを紹介します!

それがこちら!


ソマルカというシャンプーです!

シャンプーやトリートメント自体に色が

入っているのでシャンプーするだけで

染まっちゃうんです!!!( °_° )

泡立ちが良く、シャンプーがしやすい上に

仕上がりもキシキシせず指通りが良いです!

香りはローズやマグノリアなどのフローラルな香り

自分のやりたい色味に合わせて使い分ける事が

出来るのですごくオススメです!

サロン後の綺麗なカラーをこれを使って

長持ちさせましょう!!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ