HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  口内掃除機。試してみませんか?


口内掃除機。試してみませんか?

こんにちは!
アシスタントのれなです🐶

今日は最新のマウスウォッシュの紹介をしたいと思います!
CORN GARGLE Q(コーンガーグルキュー)🍎
なんとこのマウスウォッシュ、30秒間お口をすすいで吐き出すと汚れが目に見えるんです!!
スタッフも実際にやってみましたが、しっかりと目に見えてびっくりしました😂
以前ブログで紹介させて頂いたオーラルミナスの歯ブラシと一緒に使ったら最高の口内環境になること間違いなしです!

マウスウォッシュやりたいけど、あのミントの感じが苦手…と思う方も多いと思います
コーンガーグルキューなら爽やかなリンゴ風味なのでミントが苦手な方でも大丈夫です!
小さなお子様でも安心(⌒∇⌒)

気になった方は是非チェックしてみて下さい☺

お待ちしています!(^^)!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ