HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  待ちに待ったネイル❤️


待ちに待ったネイル❤️

こんにちは、ネイリストの朋美です!
今日は、SCISSORS スタイリストの琳ちゃんの
ネイルをさせて頂きました💅


琳ちゃんと言えば知る人ぞ知る2年ほど前に、
Soilでアシスタントとしてお仕事していた
あの琳ちゃんです💕

2年前に…朋美さん、いつか私もネイルやって下さい✨
と言ってくれた事を思い出しながら凄く自分に厳しく、
頑張り屋さんであっと言う間にスタイリストさんになった
琳ちゃんの成長を肌で感じ、
待ちに待ったこの日が来た事に感動しながら
ネイルをさせて頂きました😭

キレイになったネイルを見て、
めちゃくちゃ仕事頑張れます💪
って言ってくれて、私も負けずに頑張ろうと
イイ刺激を受けました😊

 

 

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ