HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  新しく仲間が増えました!


新しく仲間が増えました!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

皆さんこんにちは soil AVEDAの川北です 寒くなって来ましたね! いよいよ冬の足音が聞こえて来ましたね 秋冬はイベントなども多くなって来ますよね そんなおしゃれをしたい場面に強い味方の アイリスト 山口さんを紹介します soil AVEDAではマツゲエクステンションを はじめました! そしてなんとキャリアが10年以上の実力の 持ち主です! 川北も色々な所でマツゲエクステンションを つけて来ましたが 山口さんは技術はもちろんですがなんて言っても デザインと持ちが違うんです! マツエクと言えば大切な事は持ち! では無いでしょうか?綺麗な期間が長く続くって 最高です 是非、soil AVEDAでお試しください
ページのTOPへ