HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  勉強会と同期会


勉強会と同期会

こんにちは☆
アシスタントの岩城なつみです!!


昨日 5月16日は
全店お休みを頂いて、
裾野のEast店にて 合同勉強会 というものを行っておりました!!
毎年、合同勉強会の日は牛若丸の全店舗がお休みになり
スタッフ全員 大集合するんです!!


そんな勉強会が18年間、年に数回行われていたのですが
昨日が最後の日でした・・・・!!!




数字のことだったり、
幹部の方々からお仕事についてのお話だったり
スタッフとしてだけじゃなく
人としてたくさん勉強させてもらえた1日となりました!!


勉強会が終わった後は


だいたい同期会が行われます


現2年生も同期で夜ご飯を食べにいきましたー!!


ささきひさしくんと
フロントのやまだののかちゃんは不在ですが!!

たくさんあつまってくれましたー!!!




サプライズで

つつみみさきちゃんと
うえののぞみちゃんのお誕生日のお祝いも!!!


同期含め
牛若丸が大好きだなーーって再確認できた1日になりました☆


ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ