HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  Nissy


Nissy

アシスタントの岩城なつみです!!

こんにちは(^〇^)


先日、お休みを頂いて東京ドームにNissyのライブをみに行ってきました☆



Nissyとは、AAAの西島隆弘さんのことなのですが、

西島さんはソロでも活躍しているんですよ~~~



ネイルもライブ仕様でキラキラに!!!!

友達にやってもらいました☆




しっかりグッズも買ってNissy一色です☆




近くで見れた瞬間は幸せでした~~~


ライブ中、撮影OKっていうサービスシーンがあって
ここぞとばかりにいっっぱい撮ったので


チラ見せしちゃいますね♡





かっこいいんですほんとに!!!!



永遠に話せちゃいそうなのでこの辺で終わりにしておきます~!



Nissyのライブ行ったよ~~って方、
Nissy好きだよ~~~って方

お声かけて頂けたら嬉しいです☆


一生しゃべりましょう!!!!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ