HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  ・新年会で、、、


・新年会で、、、

こんにちは!
アシスタントの堤美咲です!

昨日1月28日に新年会が行われ、
毎年シークレットライブがあるのですが
今年はなんと、、、、

「冷やし中華はじめました」でおなじみの
"AMEMIYA"さんが来てくださいました!!

牛若丸のためだけに曲のプレゼントまで!
代表作と言ってもいい冷やし中華も
聴くことができました👏👏
たくさんのサービス本当に
すごかったです!!

総勢250名以上で行われた新年会は
とっても壮大でした!

年間で優れていた人を表彰する
AWARDなどもあり、
受賞者はレッドカーペットを歩いて
壇上に上がるなど、、、
他では考えられないですね、、!

私は入社して初めての新年会でしたが
こんなに大規模で楽しい新年会は
他にはないな〜!と改めて
牛若丸ってすごいなって思いました😊

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ