HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  ✨牛若丸オリジナル✨


✨牛若丸オリジナル✨

皆さんこんにちは!

アシスタントの佐々木寿偲です!

ついに!牛若丸からオリジナルの新ワックスが発売されることになりました!👏👏👏👏

それがこちらになります!
なんといってもこのデザインがカッコいい!!

ハードなセット力と程よいツヤ感、全体的にシャンプーする感じでつけるだけで束感がすごい出ます!

香りもすごくいい香りになっております!

実際使ってみたところすごい扱いやすく、束感セットや無造作セットなどどのスタイルにも使えます!

使ってみてさらにツヤが欲しい時は洗い流さないトリートメントや、グリース系のワックスなどを混ぜてもいいです!

男性の皆さん!普段からセットする方されない方も簡単にスタイリング出来るので是非ご来店の際にはご覧になってみてください!!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ