HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  激レアAVEDA講習いってきましたー♪


激レアAVEDA講習いってきましたー♪

こんにちは!
スタイリストのタニガワです^^
先日AVEDA講習のため
南青山まで講習に行ってきましたー♪
講師はなんと世界で活躍している
AVEDAのトップクリエイター、
@ianmichaelblackさんです!

AVEDAの講習行ってきましたー♪_20181108_1

イアンの顔が小さ過ぎて泣けてきます
遠近法とかじゃなくて真横に並んでます。
本当に悲しい、顔小さくなりたい(・Д・)

世界で活躍されてる方で
AVEDAカラーのこと、
最近発売されたD+という微アルカリAVEDAカラーのこと
美容師として何が大事なのかをみっちり教えていただきました!

AVEDAの講習行ってきましたー♪_20181108_2

全国のAVEDAサロンから限られたサロンしか
来れない講習で貴重な話もたくさん聞けて、
僕自身もっとAVEDAを好きになりました♪


AVEDAカラーの可能性は無限大、
なりたい色に、なりたい自分になれる
そんなカラーだと僕は思います!

是非一度ご来店してみてください!
今までのヘアカラーのイメージを変えてみせます!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ