HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  ♡スタイリング♡


♡スタイリング♡

こんばんは!
道産子アシスタントの久光真実です!!
もうすっかり寒くなって10月も終わり、
明日から11月ですね!!!
すごい早いですね〜( ˙-˙ )
今日はハロウィンですが、みなさんは
何か仮装をしたりしますか?
ちなみに私は今年は何もしません(笑)

そこで!!
先日、アシスタントの練習会が月一であるのですが、
今月は撮影会をしました!
撮影の勉強をなうさんこと、今西さんが
教えてくれました☆彡.。

スタイリングから撮影まで服装も全部
自分で決めてやりました!!
今回私がモデルでお願いしたのは、1年生の
小山京華ちゃんです*
みんなからはきょみって呼ばれています♡

スタイルはこんな感じです!!
全体をコテで波ウェーブで巻いて、表面を少し取って
スパイラル巻きで仕上げました!!
スタイリング剤はエヌドットのポリッシュオイルを使いました◎

後ろのスタイルはこんな感じです!
光の加減で、白っぽく撮れました!!!
秋冬でもハイトーンおすすめです♡

また撮影会をした時は記事にあげるので
楽しみにしててください!!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ