HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  まだまだ暑い夏に向けて


まだまだ暑い夏に向けて

こんにちは!

soilアシスタントのえのきです!

今年の夏はとにかく気温と湿度が高く

まだまだ厳しい暑さが続きそうですね(^_^;)

皆さん夏といえばプールや海に行かれる方も多いと思いますが

紫外線対策されてますか(・・?)

今回紹介するのはそんな紫外線対策バッチリの

サンケアシリーズです(´⊙ω⊙`)

このシリーズは紫外線だけでなく

プールの塩素や海水の塩分などからも

髪や肌をまもってくれます(^◇^)

髪と体の両方に使えるヘア&ボディクレンザーや

プールや海の水に入っても落ちにくく

紫外線から最大16時間も守ってくれる

洗い流さないトリートメントもありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぜひこのシリーズを使って

暑い夏を乗り越えましょう!

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ