HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  やってみたかった事


やってみたかった事

こんにちは!!
Soil AVEDAアシスタントの加藤です!!
最近、機会があればやりたいなぁっと思ってた事があったんですが、ついにやる事ができました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

それは…

ハーバリウムです♡♡
ハーバリウムとは植物標本っと言う意味で、プリザーブドフラワーやドライフラワーを 専用のオイルに浸すことにより、みずみずしい状態で お手入れなく、長くお花をお楽しみいただくことのできる新感覚のインテリア雑貨です。

光が入るところに置いて置くととってもキレイです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

私が作ったのはこれです⬇左側のです♡
インテリアとしてとってもよい仕事してくれています!
みなさんも機会があればぜひやってみて下さい♡

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ