HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  Soil nail💅


Soil nail💅

こんばんわ!Soilネイリストの齊藤朋美です。

BLOGは、久しぶりの投稿になりますが、
今回は、最近変えた自分ネイルをご紹介したいと思います。



アシンメトリーネイルで、右手は、ミラーの塗りかけに

シェルと天然石を乗せてみました。


左手は、ブラックのシースルーネイルで親指に

大きめのスワロフスキークリスタルを乗せちゃいました!!


至ってシンプルですが、ちょっとだけ個性的✩

でも、どんなスタイルにも合わせやすいです。

こんな大人ネイル、皆さんもいかがですか?

もちろん、ハンドケアだけでも十分綺麗な指先は演出されます。

指先が綺麗だとテンション上がりますよね~!!

ネイルデザインは、Soil AVEDAのInstagramにもアップしていますのでそちらもどうぞご覧ください!!

 

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ