HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  DREAM PLUS


DREAM PLUS


こんにちは!
Soil AVEDA アシスタント なう(今西)です‼


先日の大雪は皆さん大丈夫でしたか?
場所によっては交通規制などかかり
色々とトラブルがあったと思います(´;ω;`)


僕も先日DREAM PLUS 2018 美容師による
エリアファイナルコンテスト&ヘアショーが
Zeepダイバーシティー東京で開催




イベントを見に朝早く出発したのですが……
予想以上の渋滞と交通規制により
1時間遅れで到着しました( ;∀;)


審査員方々によるヘアステージ



個性溢れひとりひとり
それぞれの想いを込められたコンテスト
目指す所は同じでも人によって考え方も違うし
感じ方も違うと思う。

自分達の色を表現し相手に伝えれる仕事。

ステージに立ってる人達は楽しそうで
輝いていて見ててエネルギー沢山の
1日でした\( 'ω')/



行ける時にまた行きたいと思います!




終わった後にガンダムを見て
帰宅しました(`・ω・´)ゞ


ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ