HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  ☆秋冬は暖色×アッシュを楽しむ☆


☆秋冬は暖色×アッシュを楽しむ☆


Soilアシスタント なうです!

今回はこの間撮影の
お手伝いをさせて頂きました!
そちらのご紹介をさせて頂きます(^-^)

まずは!

実はご存じの方も居ると思いますが
Soilの2階には撮影スタジオがあるのです👏!!!!

モデルの撮影や成人式振袖の前撮りなど
出来るようになりました(^-^)

そんな撮影スタジオを早速
使わせて頂き2階で
撮影をさせて頂きました!

場所と配置を決めるべく
試し撮りをパシャリ


よし、OK…ってことで
今度はモデルさんをパシャリ📸


手直しする瞬間をパシャリ📸


髪の毛一本一本の動きを細かくチェックする
佐藤さんの真剣な表情。



秋冬のヘアカラーは
栗毛を意識しつつも外国人風の
アッシュカラーを残した
栗毛×アッシュがトレンド。


寒くなる季節だからこそ
ふんわりと女性らしさを
感じるマロンカラー🌰

秋冬もお洒落に楽しみましよー(’-’*)♪


ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ