HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  セルフネイル


セルフネイル


6月もおわりですね!梅雨が明けたら
夏本番!

サンダルの季節です〜♡♡

ソイルではネイルもはじめたので
ヘアと同時にハンド、フットネイルもお試しいただけます!


 

でも今日は!セルフネイルのご紹介です。

お仕事などでサロンでネイルできないけどお休みの日くらいネイルしたい!ってゆう方にオススメなのが

 

ペラベース!ジェルネイルセットです!

通常のジェルネイルと違い、セルフでオフができちゃいます!

とりたいときにペラッて簡単にはがせちゃうんです!!

ジェルネイルしたいけど爪がペラペラになるのが嫌って方でも、削らなくていいので、爪も傷まないし、剥がす時も安心です!

 

今日は実際にスタッフも使ってみました♡

 

 

誰の手でしょうか。

 

 

(・Д・)

 

 

 

 

 

そうです。Soilのナウねぇさんです。

真剣ですね。夏に向けてネイル楽しんでいます!

赤がとても似合ってますね!笑

 

 

メンズの方でもネイルはしなくても、甘皮処理などネイルケアだけもできるので、ぜひぜひソイルでお試し下さい!!

 

 

 

 

ご予約フォーム

 

Facebook

Instagram

ページのTOPへ