HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  愛用品のご紹介partⅢ


愛用品のご紹介partⅢ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう桜が咲く季節になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね!

一向に暖かくならないので冬物をクリーニングに出せずにいますアシスタントの聡馬です!

 

今日は僕の愛用品ご紹介させて頂いきます!

トゥラサラシリーズのジェントルセラムです!

こちらは敏感肌向けの美容オイルで

寒暖差で顔が赤くなってしまう

乾燥したりオイリーになったりお肌の状態がゆらぐ

日焼けするとお肌が痛い

などの敏感肌の方にものすごくオススメです!

 

林檎由来の幹細胞が配合されていて

肌を内側からケアしてくれます

使い方は簡単

化粧水を肌に馴染ませた後に上からつけるだけです!

ビックリするほど健康な肌になります!

 

お肌のことでお悩みの方AVEDAにはスキンケアのライナップもあるので是非お試しください!

 

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ