HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  季節の変わり目。


季節の変わり目。



Soilの壁面緑化 アシスタント なうです。

花粉症がだいぶ流行ってきてますけど
皆さんは大丈夫ですか?

この前の休日に河津桜を見てきました。
鳥の糞が頭に降ってくる…悲劇がありましたが
とても綺麗に咲いておりました(^^)



季節の変わり目、特に春ですが新生活の
スタートの季節ですね!

仕事をしてる方は新しい部署への移動や転勤など
今までと違った環境に置かれる場所も少なくありません。

こうした変化をストレスをとらえてしまいます
とこれも抜け毛の原因になってしまいます。

まだ自分は大丈夫だと思っていませんか?

そうなる前に事前にケアしていく事で
抜け毛のリスクを最小限に抑える事ができる
それがこの
インヴァティシリーズです

髪に豊かな美しさ
髪と頭皮に働きかける独自の処方で
年齢を感じさせないようなハリ・コシ・潤いに
満ちた美しい髪へ。




ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ