HOME > AVEDA BLOG >  真の美しさはグリーンな成分を伴う


真の美しさはグリーンな成分を伴う

aveda


アヴェダは、限りなくグリーンな成分にこだわっています。
お客様の役に立つ製品であることはもちろん、
地球環境にもプラスの影響を与えられるように。

「自然由来成分の使用を増やしていくよう継続的に努力し、
成分の大半が植物、ミネラル、その他、水などの天然資源由来であること」。

それが使用原料の成分に関するポリシーです。
アヴェダはこれを実践する、環境に配慮した化粧品会社の先駆的な存在です。


さらに、お客様の役に立つ製品づくりだけでなく、製品の原料を生産している国の
経済とその人々にも良い影響を与えるよう実践しています。
そのため独自の厳しい基準を満たした「グリーンな成分」と呼ぶ成分を、
可能な限り多く製品に使用しているんです!!


グリーンな成分の定義

☆再生可能、持続可能な植物またはオーガニック植物から得られる自然界由来成分である。

☆先住民社会の文化的・経済的な発展の支援につながり、供給地の環境にもプラスの影響を与える。

☆環境に配慮した製法が用いられており、動物保護にも配慮しています。

☆生み出された製品は、生分解が可能で、自然界に還すことができる。

Soil AVEDAでもそれにふさわしく行動していきます

ご予約フォーム

Facebook

Instagram