HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  アイブロウのモニターやります👏


アイブロウのモニターやります👏

 

Soil AVEDAアシスタント なうです!

 

アイブロウと聞いて女性と思う方
多いんじゃないですか?

メンズだけど男だけどアイブロウの
モニターをやらせて頂きます(..)
私眉毛薄いんです…元から少ないんです…(笑)

アイブロタトゥーって皆さんご存知でしたか?
使えば使うほど眉が長持ちするそうです。
韓国で話題らしいです。
selfiecity_20161023063241_org

最大7日間持続!?

進化した落ちないアイブロウ誕生!
5年の時を超え、落ちないアイブロウはついにここまで進化しました。
進化したのは、『定着力と持続力』。
落ちないアイブロウにとって最も重要な性質です。
しかも、目尻までしっかり描けるよう、細い筆先を実現。
さらに、25種類にも及ぶ植物エキスを配合。
地肌の保湿ケアにも配慮しました。
eyebrow_1

時短

“いざ”という時、“ちょっとそこまで”という時、
眉メイクのことで不便だった経験はありませんか?
『こんな時に眉を描かずに済めば!』という貴方の
キモチに応えるために
アイブロウ タトゥーティントは誕生しました。
皮膚表面へ色素を載せるのではなく、角質層独自の
タンニング効果によって消えないまゆ毛を演出することが可能。

eyebrow_2
一度使用するだけで2~3日もつみたいなのです
サンプルを頂いたので
1週間ほど僕が実際に使用して検証して
見ようと思います(・д・ = ・д・)
zcamera-20161023_081910
また近々結果を載せますので
お楽しみに\(^^)/

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ