HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  soilスタッフはモリモリさん


soilスタッフはモリモリさん

みなさん こんにちは 川北です soilのメンバーはみんな 仲良し‼ そして みんな 食いしん坊 \(^-^)/ 先日も フロントの可愛い女子の舞子さんと soilの頭こと広樹くん&soilの癒しのグリーン佐君 と美味しいモリモリしに行ってきました‼ お肉をモリモリしながら お店の色んな事を話したり 笑ったり 笑ったり 笑ったりしながら たらふく 頂きました‼ 本当に仲良しなので 楽しい時間でした そしてこのあと 三島駅から大社の先まで ぐる~っと ポケモン散歩をしてきました スタミナ付けて 笑って 歩いて 健康的にストレス解消したので またみんなで お仕事 頑張ります‼ ディレクター川北でした   ご予約フォーム Facebook Instagram  
ページのTOPへ