HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  アシスタント技術テスト☆


アシスタント技術テスト☆

  こんばんはー! soilアシスタントの谷川です❗ 今日は月に2回開かれる アシスタント技術テストの 日でした\(^^)/ 日頃の練習の成果を発揮して スタイリストになるために頑張っています! そして今日‼soilから合格者がでました\(^^)/ アシスタント2年目鈴木美良野ちゃんです(^^) これで一歩スタイリストに近づきましたー ちなみに、ミラノって読むんですよ:) 可愛らしい今時の名前ですね❗ 韓国大好きっ子話始めたら止まらない‼笑 いつか韓国のアーティストを 担当出来るスタイリストになれるといいね👍 スパもとっても上手なので是非指名して 癒しの一時をsoilで過ごしてください。 soilスタッフ一同心よりお待ちしております。     ご予約フォーム    

ページのTOPへ