HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  新発売


新発売

  こんばんは! soil aveda アシスタント なう(今西)です! 今回は新発売のこちらをご紹介したいと思います\(^^)/ インヴァティシリーズから 新製品が登場致しました! image 頭皮にアプローチしつつ髪にもアプローチしてくれます!   アヴェダ独自の頭皮コンディショニング成分配合されておりしっとりやわらなかな髪にしてくれます!   ちなにみこの製品を使ったスパも 今月から始まります! 他にもお得な情報があります(^-^)   ディスプレイも変えて 他にも新しいのがありますので 是非体感してみてください(^-^)/  
ページのTOPへ