HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  食事会


食事会

  こんばんは! Soil AVEDA アシスタント なう(今西)です!   昨日営業が終わった後に Soilメンバーで食事会をやりました‼   中々皆でゆっくりお話をする 機会がなかったので今回はそれを 含めての食事会でした(^-^)/   soilがオープンしてから約2ヶ月が 経ちました! あっという間の2ヶ月です! そこでより良いお店づくりをするべく 皆の想いを話し合いました!   これからどんな風にしたいのか どんな事をしていきたいのか 一人一人話し合しつついつもながらの 雑談や面白いお話をまじあえながら 皆で楽しみました\(^^)/   スタッフ一人一人の想いを知れた1日となりました。 Soilメンバー(ファミリー)で 明日から営業を頑張っていきますので 是非Soilにきて癒されて下さい\(^^)/   img1467188366420       ご予約フォーム  
ページのTOPへ