HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  フットバス体験


フットバス体験

フットバスメニューが始まったsoilですが

ひとつここに疑問が、

フットバスメニューは女性だけのものなのか?

答えはNO

そんなことありません!

男性だってスベスベなかかとになりたいんです!!

とということで、私さとうが体験しました!image

まずはミントで足元のクレンジングです!

お湯が温かくて気持ちいい!!

image   続いてスクラブでしっかり角質を落としていきます!足元のたまった角質が落ちていくので少し乳白色にお湯が変化しました!   そんな中私さとうはというと

image

気持ちよくてこんな感じ。

足のマッサージもあり営業後のむくんだ足には最高です。

最後はパラフィンパックと呼ばれるものでしっかり保湿工程うつります!!

image

  足をいれると…   image コーティングされちゃいました!! これはすごい!! 足元もスベスベになるし これはやみつきになりそうです!! ぜひ男性の皆さんも体験してみてください!!   副店長  佐藤優希
ページのTOPへ