HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  縮毛矯正もツヤサラです


縮毛矯正もツヤサラです

こんにちは(*^^*) もうすぐ 梅雨の季節がやって来ますね soilでは縮毛矯正も髪に優しい 21種類の植物成分をふんだんに入れた こだわりのお薬なので 髪への負担を極力おさえる事ができます 毛髪に含まれる18種類のアミノ酸を 配合したトリートメントを行いながら 矯正をかけていくので image 髪がツヤツヤ サラサラになります お客様のM様も 「もっと髪が痛んでしまうかと心配していたけど ツヤツヤ サラサラの仕上がりで嬉しい」 と嬉しいお言葉をもらいました(^-^) そして何より soilでは施術された皆様に image ハンドトリートメント(ハンドマッサージ) を行います とってもリラックス出来て 手もツヤツヤ モチモチになります 是非、 お店で体感して下さいね 梅雨の前の縮毛矯正orストレートパーマ お勧めです 川北清美
ページのTOPへ